2022年02月04日

お庭でギター

久しぶりにアップしました。
寒い冬の朝、我が家の庭も雪化粧で、とても神秘的でした。
お庭でギター
コロナの影響で活動が止まった2年間ですが、僕は個人練習をしていつでも
スタンバイできる様にと頑張っています。
その間、庭でお花を育てて春には綺麗なお花が咲くのを待ち、そしてライブが
出来る日を願って、お庭で、ボロンとギターを弾いて見ました。
写真をごらん下さい。元気でやっています。
お庭でギター
お庭でギター
お庭でギター
お庭でギター
お庭でギター
これからも宜しくお願いします。


同じカテゴリー(NAGAIの独り言)の記事

Posted by MUSIC STUDIO NAGAI at 15:08│Comments(1)NAGAIの独り言
この記事へのコメント
ユーチューブにも入りましたね
ルミ子も喜んでいます。ひろ君有り難う。時が流れましたが久しぶりに会えた感じで、嬉しいです。
ルミ子からー−70年代の風とか、チューリップの演奏聴いている気分になりました。すごく素敵です。
Posted by 鎌倉のまーくんより at 2022年02月05日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭でギター
    コメント(1)