2024年06月14日

SUNZA MUSIC FESTIVAL

浜名湖最大の音楽祭
寸座ミュージックフェスティバルに参加しました
2024.06.08 土曜日


出演
♥パーシンチュー
♥永井バンド「ヒデとルナ」

当日は天気も最高に良くて奥浜名湖の青と、空の青が素敵に輝いている中で
野外ライブが繰り広げられました。
ステージではパーシンチューのオープニングの演奏で盛大に始まり、
ダンスやタップダンス、ラムネ早飲み大会、永井バンド「ヒデとルナ」の演奏、
そして楽器体験などお楽しみコーナーがありました。
途中、屋内コンサート会場では、一時間のゴスペルコンサートがあり、大変盛り上がりました。
会場には、子供用の巨大キッズランドふわふわ、屋台の出店が沢山、
野菜販売店、楽器体験コーナーもありました。
また、会場のスタッフの皆さんはみんな優しい方ばかりで、
大変楽しい一日を過ごしました。ありがとうございました。
SUNZA MUSIC FESTIVAL
SUNZA MUSIC FESTIVAL
SUNZA MUSIC FESTIVAL
SUNZA MUSIC FESTIVAL
SUNZA MUSIC FESTIVAL
SUNZA MUSIC FESTIVAL
SUNZA MUSIC FESTIVAL
SUNZA MUSIC FESTIVAL
SUNZA MUSIC FESTIVAL
SUNZA MUSIC FESTIVAL
SUNZA MUSIC FESTIVAL
SUNZA MUSIC FESTIVAL
SUNZA MUSIC FESTIVAL
SUNZA MUSIC FESTIVAL
SUNZA MUSIC FESTIVAL
SUNZA MUSIC FESTIVAL


同じカテゴリー(NAGAIの独り言)の記事
ふれあい会食会
ふれあい会食会(2024-06-28 18:04)


Posted by MUSIC STUDIO NAGAI at 11:22│Comments(0)NAGAIの独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SUNZA MUSIC FESTIVAL
    コメント(0)