2013年05月14日

東日本大震災復興支援 浜北音楽祭


東日本大震災復興支援 浜北音楽祭
5月12日(日)10時~17時
なゆた浜北 駅前広場にて


東日本大震災後、復興支援のコンサートを続けて
今回は3回目となります。
まだまだ復興の傷跡は計り知れないものがあり、
私達、アマチュアミュージシャンとして出来る事をやろうと、
取り組んで参りました。
当日はお天気にも恵まれ、沢山のお客様にもお越し戴き、盛大に、
楽しく22組の皆さんが熱く燃えました。
そして、東日本に元気と希望をお届けできたと思っています。
集まった義援金については、翌日、中日新聞社にお届けして参りました。
金額は54,883円でした。ありがとうございました。

高校生バンドのメンバーも募金箱に集まり、お小遣いの中から募金です・・・ありがとう
東日本大震災復興支援 浜北音楽祭

お越し頂いたお客様、スタッフの皆様、出演者の皆様、後援頂いた
なゆた浜北に感謝いたします。

集合写真
東日本大震災復興支援 浜北音楽祭

中日新聞社にて
東日本大震災復興支援 浜北音楽祭東日本大震災復興支援 浜北音楽祭東日本大震災復興支援 浜北音楽祭

後程、当日の写真を掲載いたしますので宜しくお願いします。








同じカテゴリー(NAGAIの独り言)の記事

Posted by MUSIC STUDIO NAGAI at 11:35│Comments(0)NAGAIの独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東日本大震災復興支援 浜北音楽祭
    コメント(0)