2019年04月02日

雄踏文化センター「 お気軽コンサート」


雄踏文化センター「 お気軽コンサート」、パーシンチュー出演しました。
3月24日(日)14時30分~

僕が参加しているバンド「パーシンチュー」が
久しぶりにライブを行いました。
ジャズや歌謡曲など6曲を披露し盛り上がりました。
会場も素敵な空間でとても良いライブでした
スタッフの皆様、お越し頂いたお客様ありがとうございました。
雄踏文化センター「 お気軽コンサート」
雄踏文化センター「 お気軽コンサート」
雄踏文化センター「 お気軽コンサート」
雄踏文化センター「 お気軽コンサート」
雄踏文化センター「 お気軽コンサート」
雄踏文化センター「 お気軽コンサート」
雄踏文化センター「 お気軽コンサート」
雄踏文化センター「 お気軽コンサート」
ありがとうございました・・・
雄踏文化センター「 お気軽コンサート」


同じカテゴリー(NAGAIの独り言)の記事

Posted by MUSIC STUDIO NAGAI at 23:00│Comments(0)NAGAIの独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雄踏文化センター「 お気軽コンサート」
    コメント(0)